クルーザーのデザインでMTB設計

マンハッタンバイク cm26b フレーム・スケルトンはMTBの設計で、デザインはクルーザータイプのシングルスピード。可変式のエンドで9段化対応。
デザインはビーチクルーザーですが、フレームはMTBの設計をしており、山等のトレールライドも楽しめます。ストリートでは本格的な設計を生かし歩道の段差等もらくらくこなせます。

・スライド式リヤエンド
リヤエンド部はKHSのダートジャンプモデルに使用しているものを採用し、丈夫でさらにスライドも可能なタイプです。このリヤエンドはディレイラー台座も付属しており、ハブは9段用の物を使用している為、手軽に多段化も可能です。
・ディスクブレーキ専用設計
フレームはディスクブレーキ専用設計で、ブレーキ性能はもちろんですが、通常のブレーキと違いリムをこすることが無いのでカラフルなリムを楽しめます。また、ブレーキローターをオプションのカッコイイデザインのものに変えて個性を強く出して楽しむこともできます。
価格: ¥88,200
カラー: Flat Black(リム:レッド)、White(リム:グリーン)
重量: 12.5kg
Webマンハッタンバイク 株式会社ケイ・エイチ・エス・ジャパン

2009サイクルモードでのマンハッタンブース
2009サイクルモードでのマンハッタンブース

Comments are closed.

アーカイブ